ユーキトピア

『Try Everything』をテーマに、人生を見つめる投資家パパリーマンの日記

2015-10-01から1日間の記事一覧

三代目J Soul Brothersボーカル登坂広臣のフォトエッセイ『NOBODY KNOWS』の限定版を購入しました!!

登坂広臣のフォトエッセイが発売 三代目J SOUL Brothersのボーカル 登坂広臣 の、初フォトエッセイ「NOBODY KNOWS」が10月5日に発売されます。 これには、通常版とDVD付きの限定版があります。 DVDは、ロサンゼルスで撮影した風景の映像が盛り込まれています…

三代目J Soul Brothersのダンスを極めようと思う

三代目J Soul Brothersのライブに当選しました 記事にもある通り、かなり激戦区を勝ち抜いて 行けることが決まりました!! 楽しむために、ダンスを覚えることが不可欠 ダンサーもいるグループなので、 ダンスを覚えるのが必要不可欠なのが分かりました。 ラ…

副業(アフィリエイト)の収支報告/2015年9月

9月の副業の収入・支出 合計 21円 収入 : 21円 支出 : 0 少なっ!!!!(T_T) 総評 月1万の収入を得る を目標に立てたので、毎月報告します。 アフィリエイトしか今月はやっていませんが、 収入はかなり少ないです。 アフィリエイトは、5,000円以上の収入…

ライフログとスケジュールに欠かせない第2の脳”Evernote”を使い倒す!!

僕は、結構思い出に執着心がある人です。 物を、簡単に捨てられない。 思い出を捨てることが出来ない人間です。 桐谷さんには負けますが。 ライフログのおすすめ で、そんな人間に打ってつけのことがあるんです。 『ライフログ』 ライフログとは、ライフをロ…