ユーキトピア

『Try Everything』をテーマに、人生を見つめる投資家パパリーマンの日記

2015-10-11から1日間の記事一覧

女の子の憧れ!ディズニー・フェアリーテイル・ウェディングを挙げてみようと思います!!

結婚式をしてない 結婚して、早いものでもうすぐ2年・・・ けど、まだ式を挙げていない!! なので式を挙げようと思うのですが、希望が 海外!ディズニー!! と、非常にハードルが高く まだ実行できてないのです。。。 ミラコスタに見学へ行く ようやく、…

死ぬまでにやりたいことリストをつくってみました

死ぬまでにやりたいこと 後悔しないように、死んでいく そのために生きる という考えで生きていますが、 じゃー、死ぬまでにやりたいことって、なに?? って、話しです。 どう決めていくか ネットで、 ”死ぬまでにやりたいこと” と検索すると、だいたいの結…

なんで生きてるのか?ちょっと真剣に考えてみた

日々の疑問 なんで僕は、生きているんだろう? そう思うことがあります。 というか、人間ってなんのために存在するんだろう? ちょっと本気で考えていました。 思っていること 人間って、生きてなくてもいい存在なんじゃないかな? 地球も、”人間がいること”…