ユーキトピア

『Try Everything』をテーマに、人生を見つめる投資家パパリーマンの日記

ディズニージュニアおたんじょうびアルバム写真募集について

ディズニージュニアおたんじょうびアルバムとは?

 

ディズニージュニアでは、お誕生日をむかえる、おともだちの写真を大募集!

みんなの写真で作る『おたんじょうびアルバム』は、毎月ディズニージュニアで放送するよ!

引用:ディズニージュニア おたんじょうびアルバム写真募集

  

 

 

 

 

放送してる月に誕生日のこどもの写真が、流されます。

ディズニー・チャンネルで、CM時に放送されます。

 

 

 

 

 

 

 

これに自分のこどもを採用してもらうには、もちろん応募しないといけません。

 

secured.disney.co.jp

 

↑ ここから応募できます! 

 

 

 

 

 

応募の注意点

  1. 6歳まで!7歳はダメー(>_<)
  2. JPEGっていう形式の写真じゃないとダメ
  3. サイズを1280×960ピクセル以上に設定すると良い
  4. 写真の変更は、応募してる期間ならOK

 

 

誕生日の2か月前に募集が切れちゃいます。。。

 

つまり1月生まれだったら、前の年の11月に応募しないとダメってことです。

 

 

 

 

 

放送日は?

ディズニー・チャンネル

  • 平日 : 毎日8時と12:30から始まる番組の放送後、他。
  • 週末 : 土曜日と日曜日の7:00と9:00から始まる番組の放送後、他。

 

 

ディズニージュニア

一日に数回放送を予定しており、

確定しているのは毎日昼12時夕方6時半から始まる番組の放送後

 

 

 

 

採用されるには? 

正確な基準は分かりませんが、見た感じだと・・・

 

  1. 顔全体を写している
  2. ディズニーキャラクターが身に付いている(帽子とか)

 

他にも情報あれば、更新していきます。

 

 

 

2016.6

我がプリンセス、2歳になります。

 

 

果たして、採用されるのか・・・!?!?

 

 

 

 

関連記事

 

prince-yuhki.hatenablog.com