ユーキトピア

『Try Everything』をテーマに、人生を見つめる投資家パパリーマンの日記

三代目J Soul Brothersのダンスを極めようと思う

三代目J Soul Brothersのライブに当選しました

 

記事にもある通り、かなり激戦区を勝ち抜いて

行けることが決まりました!!

 

 

楽しむために、ダンスを覚えることが不可欠

ダンサーもいるグループなので、

ダンスを覚えるのが必要不可欠なのが分かりました。

 

ライブ前に覚えるべきは、シェアハピダンス!!

cp.pocky.jp

 

「PROJECT:シェアハピ」

 

「シェアハピ?」「ポッキー!」の声とともに、ポッキーを分かち合う行為が、誰かとのハッピーで新しい関係性につながってほしい。そんな思いを込めて私たちは、ポッキーにしか出来ないワクワクと驚きを世の中に仕掛けていきます。それこそが「PROJECT:シェアハピ」。「THE Sharehappi」結成を皮切りに展開される、様々なプロジェクトにご期待ください!

 

 

Web上で、ダンスコンテストが開催

  • 完コピスタイル ・・・ 完全コピーで踊る
  • フリースタイル ・・・ 自由に振り付けを決めて、踊る

優勝したら、賞金11万+街頭のCMにダンスが流されるようです。

応募者から抽選で111人に、オリジナルユニフォームがもらえるみたいです。

 

2015年11月11日(水)に東京都内で実施される「シェアハピイベント」にてグランプリ発表!応募部門は、THE Sharehappiのダンスを完全コピーしていただく「完コピスタイル」と、
課題曲に合わせて自由にダンスしていただく「創作スタイル」の2部門となります。
各スタイルより1組づつグランプリを決定!最高のパフォーマンスでグランプリを目指そう!

引用:cp.pocky.jp

 

 応募期限は、9/1(火)〜10/20(火)です。

 

Youtubeから 

https://form.tonariwa.com/glico/campaign1/

 

→LINEから

https://line.me/ti/p/%40pocky