ユーキトピア

『Try Everything』をテーマに、人生を見つめる投資家パパリーマンの日記

三代目J Soul Brothersボーカル登坂広臣のフォトエッセイ『NOBODY KNOWS』の限定版を購入しました!!

登坂広臣のフォトエッセイが発売

三代目J SOUL Brothersのボーカル

登坂広臣

の、初フォトエッセイ「NOBODY KNOWS」が10月5日に発売されます。

 

 
これには、通常版とDVD付きの限定版があります。
 
DVDは、ロサンゼルスで撮影した風景の映像が盛り込まれています。
 

 

【商品内容】

  • かけがえのない家族
  • 友情と喧嘩
  • コンプレックスの向き合い方
  • 大失恋の痛手
  • 唯一の趣味!旅へのこだわり
  • 自己分析はアマノジャク!?
  • 恋愛と向上心の関係
  • お酒と仲間たち
  • 俺ってアイドル?
  • いつも側にあった歌の重み
  • 三代目、全メンバーへのまじメッセージ
  • アーティストとして目指すべきところ・・・。

 

初めて明かす真実! 独占撮り下し! 愛してやまないロサンゼルスの旅先で見せた「誰も知らない」登坂広臣
そこには最も強く燃える青い炎のような、秘めたる想いがあったーー

 

 

 192ページ・オールカラーで、ファンにとってはマストアイテムですね。
 
エピソードが、めちゃめちゃ濃い!!
 
 
え、昔の登坂広臣って、そんなんだったの!?!?
 
 
・・・というようなエピソードが、(おそらく)本人が書いた文章で起こされています。
 
もちろん、写真もいい感じですよ。
ファッションとか、アメカジだったり参考になるし
臣好きや、臣に興味があるかなーという人は買いです。