ユーキトピア

『Try Everything』をテーマに、人生を見つめる投資家パパリーマンの日記

908フェスティバル前夜祭の感想・書き直し

開催ぃー!!

 

日程、出演者

f:id:agent-yuhki:20150908233352p:plain

  

WOWOW生中継

 
 
 

感想

10周年を締める、素晴らしいライブでした。
 
はじめはKREVAのシングルをベースにした、ワンマンショー。
中盤以降は、KICK THE CAN CREWのライブ状態。
 
KREVA好きだけど、KICK好きー!!!!
って人には、とても最高なライブ・・・いやフェスでした。
 
 
 
・・・と言っても、テレビ組で現地入りはしていませんが(>_<)
 
WOWOWでは、開演前の待ち時間にKREVAのインタビューがありました。
こんなこと言ってました。
 
 
908フェスは過去何回かやってきて、
トトロの言葉を借りると『フェスだけど、フェスじゃなかったー』
って感じで、ライブとフェスの中間な感じ。
 
 
今年は、そのバランス・・・やりたいような908フェスの形が今まで一番出来た。
 
 
10年経っての収穫は、仲間が出来たこと。
昔は聞く人も少なかったジャンルで、良さを分かち合えなかった。

 

などなど。
 
KREVAさんは、金言がいっぱい出てきます。
 
 
 

セットリスト(曲順)

KREVA

 

KICK THE CAN CREW

  • タカオニ2000
  • スーパーオリジナル
  • カンケリ
  • BREAK
  • Good Time!
  • ONEWAY
  • ユートピア
  • 地球ブルース
  • マルシェ
  • イツナロウバ
  • sayonara sayonara
  • アンバランス
 

アンコール

  • クリスマスイブrap
  • NaNaNa
 
 
 
アンコールの
"クリスマスイブrap"は、ダウンジャケット来て登場して歌うという、
季節外れもいいところ(絶対狙ってたやつ!笑)ですが
歌はやっぱり惹き込まれるという、あまり無い感情が出てきました。