ユーキトピア

『Try Everything』をテーマに、人生を見つめる投資家パパリーマンの日記

mozoについて

f:id:agent-yuhki:20150803203428j:image

 

リニューアルオープンのmozo。

 
愛知県の中でも最大級のイオンモール。
名古屋市西区にあるんですが、
ただいまリニューアルオープンの真っ最中。
 
ショップが閉店したり、開店したり
つくってる最中なんです。
 
 
でも、そろそろお店も出来はじめたので、様子を見に行きました。
 
 

イオンモール程度のお店はある

前回、フードコートが3、4店しかなくて
丸亀製麺、ステーキ、サーティーワンという選択の余地もありませんでしたが、
 
今ではイタリアン、和物、ラーメンなどお出かけの昼食は十分でした。
 
 

ファッションのお店は、レディースは揃っている

 
レディースのお店は、割と揃っていました。
 
ただ、メンズブランドの種類は今ひとつ。
 
これからOLD NAVYが出来るくらいで、ちょっと小粒。
 
 

カフェ系にチョコ店が進出

 
スタバ、グリーンティーは相変わらず
 
コールドストーンが前あったんですが、残念ながら閉店。
代わりに、チョコ界の帝王
 
GODIVAゴディバ)が登場!!
 
 
スタバでいうフラペチーノ(ショコリキサー)がかなり美味いです( ^ω^ )
 
 
ブランド店舗はそれほどなく、
THE KISSがあるくらいです。
 
ヴィトンとかシャネルは、たぶんどこにもなかったです。
(時計で、タグホイヤーはありました。)
 
 
これから徐々にお店も出来てくるので、
またリニューアルオープンしたら感想をじっくりと書きたいと思います。