ユーキトピア

『Try Everything』をテーマに、人生を見つめる投資家パパリーマンの日記

奥さんの誕生日なので、伊那市付近でおしゃれなランチがしたいんだけど・・・

伊那市

伊那市(いなし)は、長野県の南部に位置する伊那谷北部のである。2006年平成18年)3月31日に、旧・伊那市高遠町及び長谷村が新設合併し、新たに伊那市となった。 

 

奥さんの誕生日なので

こどもが生まれる前は、東京とかネズミの国とか行っていましたが、

生まれてからはそうも言っていられず。

 

美味しいケーキ屋さんのある、伊那市でランチを探すことにしました。

 

 

ランチと言えば、パスタ!?

味月亭

www.i-turn.jp

 

このブログによると、

こどもでもウェルカム!な場所だそうです、家にピッタリ\(^o^)/

 

 

La Storia(ラ・ストリア)

okusan.blog30.fc2.com

 

ここも、こどもOK✨

けれど、店内がそれほど広くないみたいです。

 

でも、トマトクリームパスタとかあるし

メニューは安めの本格的なイメージです。

 

 

YuMeYa

okusan.blog30.fc2.com

 

古い情報(10年前・・・)ですが、

口コミはあまりよろしくない感じです。

 

今は良いのかもしれないけど、

今回はパスで。。。

 

 

IL PUNTO del bosco

www.deli-koma.com

 

Facebookページ

https://www.facebook.com/IlPuntoDelBosco

 

ミラノで9年間修業をした酒井賢治シェフが開いたイタリアンレストラン。

「ミラノの名物を中心に、できる限りそのままの味を提供したい」と話す。ランチは前菜、パスタ、メインをワンプレートに盛り合わせた「ウニコランチ」がおすすめ。

ディナーは全ての料理に自家製パンが付く。

 

らしいです。

こどもが大丈夫かは、不明(´・ω・`)

 

 

今流行り(?)のパンケーキ

カフェ・タイズ

tabelog.com

 

 

さーて、どこ行きましょうか??