ユーキトピア

『Try Everything』をテーマに、人生を見つめる投資家パパリーマンの日記

【笑】笑いの起こり方・メリット・そして笑わせるためのトーク術やお笑い芸人・お笑い番組の一覧

笑いとは

思っていた予測とは違うことが起きると、笑いが起きる。

 

 

笑うメリット

1,ストレス軽減

2,免疫力アップ

ペプチドがつくられて、病気の元を倒す効果が得られる

 

 

 

笑わせるには

こうなるだろう・・・と思わせて、

それとは違う(予測してない)ことをする

 

 

 

トーク術

 

 

お笑い芸人

2016

トレンディエンジェル

(誰だと思ってるんだ)斎藤さんだぞ!


ピスタチオ

ダラララララ、バン!!
〜です。
なんの!?


コロコロチキチキペッパーズ
やっベーぞ!!


おかずクラブ


これからブレイク!?

メイプル超合金


鬼越トマホーク


横澤夏子


ダイタク


ネルソンズ


マツモトクラブ


うしろシティ


チョコレートプラネット

 

TV番組

 

すべらない話

   

アメトーーク

 

M-1グランプリ

島田紳助の企画/吉本興業の開催

漫才コンテスト

コントより漫才を、という考え

結成15年以下が対象

若手漫才コンビからは、最高の勲章

 

 

 

www.m-1gp.com

 

 

2015の王者は・・・!?

news.mynavi.jp