ユーキトピア

『Try Everything』をテーマに、人生を見つめる投資家パパリーマンの日記

1.20(Wed)2016年は、大雪とかいろいろあったよの日

1/20(水)

仏滅

 

今日の誕生日

ameblo.jp

 

 

朝から大雪!!!!

prince-yuhki.hatenablog.com

 

 

夜、全然降ってなかったのに、

朝起きたらビックリ(゜o゜;

 

f:id:prince-yuhki:20160120222337j:image 

 

会社には、歩いて出勤しました。

 

途中、義父さんの会社があるんですが、

見事に遭遇して、あいさつしました。

 

 

そこで、重大な事件が発生しました・・・。

 

 

 

 

 

ダフィ太郎氏の紛失。。。

 

f:id:prince-yuhki:20160120222421j:image

 

 

 

やっべぇぇぇぇ!!!!

 

大事な、ダッフィーがぁぁぁぁ。。。

娘が遊んでたダッフィーがぁぁぁぁ。。。。

 

 

妻にLINE。

 

 f:id:prince-yuhki:20160120222447j:image

 

 

ありがとうぅぅぅぅ!!!!!!ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

 

 

 
 

1歳半検診もあったよ

娘の1歳半検診。
 
身長・体重共に、平均・・・というか、中央値らしい。
とりあえず順調で良かった。
 
 
周りは泣いている中、娘も泣いていたそう。
で、泣きながら体重計にみんな乗っていたらしいのですが、
うちの娘は乗らず・・・
 
 
妻が、娘と一緒に体重計に乗って、
そのあと妻単品での体重測定をして、差分を引くという
 
 
まさに公開処刑にふさわしいことをさせられたらしいです。。。南無
 
 
 
 

今日はこれだけで終わらず

固定資産税の調査がありました。
 
 
僕は立ち会ってないのですが、
クローゼットとか開けてほしくないところは、事前に言って
その他で調査してもらいました。
 
 
しかも、その調査人が150cm台の身長の若い男子だったらしく、
しかもしかも、僕に似ていると家族中にネタにされました。
 
 
 
知らんし(;´д`)!!
 
 
さらに、めんどっちい書類がこんなに!!
 
f:id:prince-yuhki:20160120223453j:image
 
 
 
これからやるぞー!
 
 
 
 

夜ごはんは念願の

長男の(気分の)リクエストで、ちゃあしゅう屋に行ってきました。

www.ntb-k.jp

 

 

ここの、とんこつとろっとちゃあしゅうがオススメです。

 

名前の通り、

とんこつベース・とろけるチャーシューが乗ってるラーメンです。

 

 f:id:prince-yuhki:20160120223714j:image

 

 

太麺、大盛りですが、

スープ飲んでもまだお腹いっぱいにならない。。。

 

 

 

スイーツなう

落ち着いてブログ書いている今、スイーツなう。

 

f:id:prince-yuhki:20160120222513j:image

 

ラーメンじゃ足りなかったので、買っちゃいました。

こども達は、ラムネと実のなるグミ?とかいうやつ。

 

f:id:prince-yuhki:20160121073951j:image 

 

 

まー、そんなこんなで忙しい一日でした。

明日はゆっくり過ごしたいな(ヾノ・∀・`)ムリムリ