ユーキトピア

『Try Everything』をテーマに、人生を見つめる投資家パパリーマンの日記

【1.21(Thu)】2016年の今日のぼくたちの出来事

大安

天気:晴れ

 

 

今日の誕生日

 

水樹奈々

http://www.mizukinana.jp/blog/

 

  

高田純次

 

http://www.takeone-office.com/takada/takada.html

 

 

 

今朝、昨日買った妖怪ウォッチの手袋をはじめてはめていました。

 

かなり大きいのに、完全に見た目で決めたらしいです。。。

小学生はこんなんばっかりです。

 

 

 

 

 

そして、雪が残ってたら

最近Wiiで友達とハマっているスプラトゥーンから

 

 

雪のスプラトゥーンをやる!!と言っていましたが、

見事に晴れてしまい、残念な息子たち(笑)

 

 

 

 

 

 

娘は、歯医者だったようです。 

 

新しく飯田市に歯医者さんが出来たのですが、

 

appleroad-dental.jp

 

こども用にiPadが置いてあったり、

すごいと褒められまくったり、

おまけにディズニーの人形(?)ももらえたりで

 

 

至れり尽くせり

 

 

評判は上々です。

 

f:id:prince-yuhki:20160121230058j:image

 

 

今日の夕飯。

いつもありがとう。

f:id:prince-yuhki:20160121230111j:image

 

 

 

僕は、いつも通りの仕事。

ノー残業デーと言って、週1残業なしの日を強制的につくっているのですが、

今日はその日だったので定時で帰ってきました。

 

 

 

ただ、定時で終わらせるために、必死でやるあたりが泣かせどころ。

最近、仕事に責任感とやらが出てきて、辞めるのがどんどん遠くなっていくーー。 

 

 f:id:prince-yuhki:20160121230136j:image

 

謎に、豆たちをもらいました。

節分で使われるのか、忘れられていくのか、

果たしてーー。