ユーキトピア

『Try Everything』をテーマに、人生を見つめる投資家パパリーマンの日記

なんだかんだ見続けるとTERRACE HOUSE(テラスハウス)にハマってしまってる僕

今週のテラスハウス・ネタバレ

ゆりこ、元カレに告白→フラれる!



旧シーズンを見ていた

今の妻に(付き合ってから?)
「毎週見てる」と言われて見始めました。
 
 
 

なにがおもしろい?

 

 

6人が住んでる様子をカメラで撮ってるんですが、

とりあえず「普通こうなんだけど、こいつこんな事言いよる!おかしい!!怒」

みたいな見方ですかね(;・∀・)

 

途中、芸能人がスタジオで好き勝手言う時間があるんですが、

YOUチュート徳井山ちゃんらの掛け合いも面白い。

 

 

批判が大半を占めてる見方ですね。

 

 

ヤラセ感もあるかもしれませんが、

真剣に見てるとカメラがどうとか、どうでも良くなる。

ヤラセでもいいや、みたいな感じ(笑)

 

 

 

もはや達観して見ています!

 

 

 

当時のメンバー

男子

  • てっちゃん(テラスハウスの大家さんと言われるほど、居座り続けるダメ男)
  • ダイキ(男らしく、格闘家で明るい)
  • 王子(無口で何考えてるか分からないけど、モデルやってるイケメン)
 

女子

  • 聖南さん(おせっかいトレンディ)
  • 華(ギャル)
  • 桃ちゃん(漫画家)
 
 

映画

テラスハウス クロージングドア』

 

うーーん、テラスハウス感は出てたし

これはこれでおもしろいかもしれないけど。

 

レビューは、機会を見つけて更新します。

 

 

 

 

新シーズン←なう

www.terrace-house.jp

 

終わったのに、また新たにはじまりました。

 

今度は、カタカナ→英語に変更されたよ!

 

 

新メンバー

男子

タップ
うっちー

女子

みのり
みづき
ゆりこちゃん