ユーキトピア

『Try Everything』をテーマに、人生を見つめる投資家パパリーマンの日記

【1.22(Fri)2016年】週末だーー!!!!

 

今日が誕生日

 
ーーーーー
 
 
 
今日は週末
仕事もとりあえずは一区切り。
 
 
仕事の新年会があったんですが、
残念ながら欠席しました…。
 
 
夫からしたら、
平日は仕事で疲れて、休日も家族の目を気にしなければいけない。
休まる時がないからこそ、飲み会ではじけたい。

 

 
妻からしたら、
普段こどもを見てくれない。
自分に自由がない。旦那は仕事で人とのつながりとかあるのに。
飲み会行く時間とお金があるなら、家族につかってほしい。

 

そんな感じでしょうか…。
 
 
 
 
 
 
僕は屈しました。
 
家族に投資します。。。
 
 
 
 
 
 
そんな中、休日出勤をいかに楽できるか、
かなり追い込んで仕事をしました。
 
同僚や先輩が話しかけてくるのが煩わしい!!
人としてどうかと思うけど、仕事を考えれば話さない方がいい。
 
 
ーーという感じで、かなり疲れました(>_<)
 
 
 
 

昼食

f:id:prince-yuhki:20160122122619j:image
 
今日はラーメン!!
 
 
 
 

おやつ?

f:id:prince-yuhki:20160122122621j:image

 
 

夕食

1.22はカレーの日・・・らしい。
 
けど、カレーではありませんでした。
 
f:id:prince-yuhki:20160122211851j:image
 
妻にあった
 
 
今日の娘。
 
f:id:prince-yuhki:20160122211908j:image
 
 
 
 
今日の息子。
 
f:id:prince-yuhki:20160122211917j:image
 
寝かしつけをしてたけど・・・
 
見事に長女、寝ない(笑)
 
 
 
ひとりさみしくねていました。
 
 
 
 

オ・ト・ナの時間

 

お酒に走りました。

 

 

 

明日はひさしぶりの完全オフ!!!!