ユーキトピア

『Try Everything』をテーマに、人生を見つめる投資家パパリーマンの日記

カブちゃん村にある、水晶山温泉(満願成就の湯)に行ってきた感想

水晶山温泉

kabuchanmura.jp

 

 

水晶山の麓、コンコンと湧き出るお湯は、美肌に効果あるとされるアルカリ性単純泉

大鹿村産の青石でつくられた露天風呂や水晶を配した洞窟風呂、

サウナもある純和風建築の温泉施設は池や庭園に囲まれ、心身をやさしく癒します。

 

 

 

水晶山温泉行ってきましたーー!!!!

 

 
f:id:prince-yuhki:20160425231715j:image
 
 
 
着くやいなや、なんか良い感じのピアノの曲が流れています。

 

 

この水晶山温泉(満願成就の湯)は

かぶちゃん村という昔、伊那谷道中と呼ばれた

テーマパーク内にあります。

 

 

kabuchanmura.jp

 

 

 

 

 

 
f:id:prince-yuhki:20160425232052j:image
 
通路を歩いて行くと・・・
 
 
 
 
f:id:prince-yuhki:20160425232023j:image
 
”水晶”がありました。
これは、売り物です!!
(高いもので、10万超えのものも。。。)
 
 
 

 

食堂では、

と、いろいろなメニューがあります。

 

f:id:prince-yuhki:20160425231419j:image

↑ 今回食べたもの。ちょっとお高い、、、

 
 
 
 
 

雰囲気が良い感じ

 
f:id:prince-yuhki:20160425231930j:image
 
 
 
f:id:prince-yuhki:20160425232040j:image
 
夜になると、池の周りのライトアップが
良い雰囲気を醸し出してくれます。
 
 
 
 
 

肝心の温泉は!?

 

可もなく、不可もなく

 

 

 

息子は、洞窟風呂に興奮していました!!!!

(※ 混浴じゃないよ!!!!)

 

 

 

 

関連記事

prince-yuhki.hatenablog.com