ユーキトピア

『Try Everything』をテーマに、人生を見つめる投資家パパリーマンの日記

【プロジェクト】0円スタートから、いくら稼げるかを検証していますなう ①

0円からはじめる

 

僕の場合、会社勤務なので

実際には0円スタートではありません。

 

 

 

けれど、一応ブログというスタイルを取っているので

参考になるように、0円からはじめることを考えてみます。

 

お金は多ければ多いほど、稼ぎやすいですから!!

 

 

 

 

 

0,『0円 → 10万円(1か月程度)』

 

いきなり、誰でも0から10万を稼げます!!

 

ーーと言っても、いきなり額が大きすぎて信ぴょう性に欠ける・・・( ・ั﹏・ั)

 

 

 

なので、この部分は別記事にしておきます。

→(編集中)

 

 

 

 

 

 

 

パソコンを持ってない人は次へ進んでも参考にならないので、

この方法でパソコンを1台買うことをオススメします。

 

 

 

 

 

1,『0円 → 1万円(1か月)』

 

クラウドソーシングで稼ぎます

 

クラウドソーシングとは、

Web上で、個人などが仕事を依頼しています。

 

その単品の仕事をやると、◯◯円

というお金が入ってきます。

 

要は、Web上のハローワークですかね、例えると。

 

 

 

クラウドソーシングには、いくつかのサイトがある

 

 

僕がはじめるクラウドソーシングはコレ。 

 

 

 

ランサーズ

クラウドソーシング「ランサーズ」

 

 

理由は単に、有名なクラウドソーシングのサイトだから

 

です(`・ω・´)シャキーン

 

 

 

 

クラウドワークス

こっちも有名ですが、検索して2番目だったので

慣れてきたらやりたいと思います。

 

 

 

その他のクラウドソーシングのサイト達

 

みんな「クラウドソーシング」で検索したサイト達です。

 

 

 

 

いろいろと特徴はあるかもしれませんが、

それよりも選んだサイトで稼ぎたいので、ここは華麗にスルー。

 

 

 

 

実際にクラウドソーシング(ランサーズ)をやってみる

 

ランサーズの操作マニュアルブログじゃないので、

どうやって稼ぐかに絞って書き進んでいきます。

 

 

 

『仕事を探す』

f:id:prince-yuhki:20160429154747p:plain

 

 

 

『ライティング』を選ぶ

f:id:prince-yuhki:20160429154856p:plain

 

 

 

金額の「タスク」に注目する

f:id:prince-yuhki:20160429155033p:plain

 

 

 

『1000文字300円以上』を目安

『自分の書ける内容』 であるかどうか

 

 

 

書く!!!!

 

 

 

 

そんな感じ。

 

 

 

 

たぶん、【100円(1000文字)/日】として

 

【1か月(30日)で9,000円】

になります。

 

 

 

 

続く