ユーキトピア

『Try Everything』をテーマに、人生を見つめる投資家パパリーマンの日記

借金100万返済するために。・゚・(ノД`)・゚・。0円スタートからいくらまで稼げるかを、検証してみます

事の発端は、借金

 

 

いきなりはじまりました、新プロジェクト!!!!

 

 

 

「0円スタートからから果たして、

いくら稼ぐことが出来るのか!?!?」

 

 

を検証してみようと思います。

 

 

 

 

 

2016年の4月、

僕はマイホームを建てました。

 

 

住宅ローンがかかりました。

3500万円を、35年かけて返すことになりました。

 

 

ーーここまでは普通の話し。

 

 

しかし、僕は”情弱”であったため、

さらに銀行からの詳しい説明もないまま、家具を買いました。

それもローンを借りる事前に。

 

 

 

 

その結果、、、

住宅ローンを借りる立場なのに、お金をごっそり持っていかれました。

お金を借りたい人が、お金を払うという謎の仕組み。

 

 

 

 

結果、クレジットカードで事前に買った家具分が

そのまま家計を圧迫して、借金(?)を背負うこととなりました。

 

 

 

 

 

 

 

 お金が欲しい・・・

 

 

(※ マヨネーズは要りません。) 

 

 

こうして、お金に目がくらむ人間となってしまいました。

 

 

  • 毎月10万という住宅ローン、
  • 月々の生活費・光熱費。
  • さらにこどもを育てる育児費、
  • 家族なのでレジャーもそこそこ連れて行かなければ・・・

 

脳内は、お金お金お金お金。。。 

 

 

 

 

 

 

 

増やすほかに道はない!どうやったら増えるんだ!?

 

 

お金を増やす方法はゴマンとある 。

 

 

 

 

検索すれば、

  • FXで月100万
  • アフィリエイトで月1000万
  • いやいや、もっと簡単に月1万から

 

けどどれも”楽じゃない”んですよね。

 

 

 

 

簡単に出来るって書いてあるけど、

知識を覚えるにも時間かかるし、覚えても稼げるかどうかも分からない。

 

 

稼げても、ちょっとの足しにしかならない。

 

 

 

 

 

家計が楽になれる、確実な方法を知りたいんだ!!!!

 

 

 

 

 

増やす方法

 

  • 就職
  • バイ
  • オークション
  • FX
  • ギャンブル
  • インターネット

 

などなど。。。

 

 

 

どんな方法を使ってでも、稼いでみます!!!!

 

 

 

 

いざ実践

prince-yuhki.hatenablog.com