ユーキトピア

『Try Everything』をテーマに、人生を見つめる投資家パパリーマンの日記

成功を掴み取りたい僕に、KREVAが歌詞で背中を押してくれること

成功を掴み取りたい!!!!

 

成功したい。勝ち組になりたい。

男だと、心のどこかにそういう考えが出てきてしまいます。

 

でも、出たら負けではない。

それが、心の声なんだ。

 

 

ーーだから、成功したい!!!!

 

 

 

そんな僕に、KREVAからメッセージ

 

KREVAの曲を聴いていると、そんな成功オタクの僕に

メッセージを送ってくれるんです。

 

曲だけじゃない、インタビューとかでも共感できる。

 

 

 

そんなメッセージの数々を、どんどん更新していきます!!!!

 

 

 

 

KREVAが言葉で背中を押してくれること

 

思い立ったら即行動、人生にはない再放送

(あかさたなはまやらわをん)

 

この気持ち嘘じゃない、誰がなんと言おうと動かない

(アグレッシ部)

 

進め!悩むより、まずとにかく行く手はばむ目の前の壁を崩せ

(all day, all night)

 

”苦労を苦労とは思わない”くらいに苦労しても、

驚くほど長い想像以上にハードな道のり

揺るぎないハートが命。それでも全身全霊注げるのなら進め

(all day, all night)

 

”上手にその場を取り繕う”そんなの狙わないで、遠くに見えてるサポーターも巻き込んでゲームを一緒につくろう

(俺はDo It Like This)

 

他の誰かじゃねぇ、俺のやり方で!

(俺はDo It Like This)

 

根本的にもっともっと出来る(と、)ずっと思ってる

(これでよければいくらでも)

 

休まずやって”やった気”になってる、そんな自分は卒業

(SPACE)

 

自分の可能性決めつけちゃダメ「あぁ、こんなもん」って。

関係なさそうで実はリンク、それがキッカケで悩みがシュリンク(小さくなる)

(SPACE)

 

嘆いてもはじまらないから行動

(成功)

 

ビジョンはでかく・明るく!(これが)出来る(と)出来ない(で)意外と差がつく 

 (成功)

 

表で余裕・陰ではファイト一発どころか、十発百発千発・・・やるしかねぇんだ

(成功)

 

当然思ったよ「こわい」ってさ。それでもひたすらに繰り返したトライ・エラー

(全速力)

 

「関係ねぇ」そう言ってほっとけるのなら楽だぜ。でもそうもいかねぇ、やらねば!

(たられば)

 

過去に目向けてタラタラ「たられば」アホみてぇ。

(たられば)

 

たった1ミリ、1センチでも積み重ねれば1メートル

(NaNaNa)

 

下向いたら気持ちも当然下がっていくから、まずは脳天をしっかりと天に向ける。

すると正面が見える、そこがスタート。目線を変えて、さぁ昇るぜ!

(NaNaNa)

 

チャンス・・・マジ少ない。重要、普段の立ち振舞い。

(NaNaNa)

 

無理して2段飛ばしで、後半ペースダウンするよりも

着実に階段上がって、かぶりつきたい成功の実

(NaNaNa)

 

栄光の日々をベーシックに出来るように、根をあげず腕を上げる。

そんな自分に、胸を張れる。

(NaNaNa)

 

振り返るよりも、塗り替える

(BESHI)

 

鋭く磨く。光る、他の誰のものとも違う武器で周りを認めさせる。

外させる、あいつらの色眼鏡。

(BESHI

 

集中すべきなのは今だ。やれば出るからさ、やる気なら。

(Revolution)