ユーキトピア

『Try Everything』をテーマに、人生を見つめる投資家パパリーマンの日記

【競馬】6.18日記〜ミスターのためにHTB杯を予想したら撃沈〜

東京

全レース条件戦ばかりで、比較もむずかしかったので断念( ゚д゚ )。。。

 

 

 

阪神

9R:鷹取特別

13 オールブラッシュ

複勝500円 550円(+50円)

1000万下の実績が一番良かったので、この馬1点で!!

単勝じゃなくて良かった。。。

 

 

 

10R:水無月S

 
 


2 ラヴァーズポイント

複勝500円 0円(−500円)

1600万下の実績が一番良かったので、この馬1点で!!

ブービーって・・・なぜ!?!?

 

 

 

 

函館

 

函館初日ーー!!!!

 

 

水曜どうでしょうでおなじみ!

 

大泉洋さんの上司(?)の鈴井貴之ことミスターが来たそうです。

うらやましいΣヽ(`д´;)ノ 

 

 

 

 

HTB

 

本来なら様子見のレースですが、

ミスターが来たとあっては、無視出来ないでしょう(笑)

 

最低額100円で、予想します!!

 

 

 
 


  •  4メジェルダ
  •  9アドマイヤサブリナ
  • 10ツクバジャパン
  • 11ワンダフルラッシュ

 

馬連ボックス600円 →0円(−600円)

選べないので、馬連ボックスで!!!!

もうギャンブルはやりません!

 

 

 

 

 

撃沈。・゚・(ノД`)・゚・。

 

 

 

 

 

 

まだ本投資じゃない(額が少ない)のでダメージ少ないですが

ぜんっぜんダメ!!!!

 

 

明日は本腰入れて、回収100%狙いますΣヽ(`д´;)ノ