ユーキトピア

『Try Everything』をテーマに、人生を見つめる投資家パパリーマンの日記

ただいまFX勉強中

完全に日記です。

 

 

今、理想の自分『ユーキトピア』に向かってるんですが

それよりも先に解決しなきゃいけない問題

 

 

借金

 

 

の返済に追われています。・゚・(ノД`)・゚・。

 

 

 

 

やりたいことが出来ない毎日

 

そういうわけで、とにかくお金の問題と毎日向き合っています。

 

今は家計簿を見なおして、

投資の力をメキメキと付けているところです。

 

 

 

その中で、株・FXを勉強してるという状況の中で

 

FXのデモトレードが調子良い(・∀・)

 

ということもあって、

7月になってFXを実際にトレードしようかと思ってます!!

 

 

 

 

借金返済したら・・・

 

借金返済した時のシナリオですが、

 

というか年内に一応、お金の問題は片付けたいので

それまでにブログの方でも”お金の問題”について完成させたいです。

 

 

それから、自分磨きをしていこうという予定です。

 

 

僕も、9月を持ちまして30台の大台に突入します。

それを機に、さらに進化を止めないつもりで構えています。

 

 

 

まだスタートラインにも立ててない状態ですが、

ブログは地道に進めていこうと思いますΣヽ(`д´;)ノ