ユーキトピア

『Try Everything』をテーマに、人生を見つめる投資家パパリーマンの日記

2016-05-22から1日間の記事一覧

成功を掴み取りたい僕に、KREVAが歌詞で背中を押してくれること

成功を掴み取りたい!!!! 成功したい。勝ち組になりたい。 男だと、心のどこかにそういう考えが出てきてしまいます。 でも、出たら負けではない。 それが、心の声なんだ。 ーーだから、成功したい!!!! そんな僕に、KREVAからメッセージ KREVAの曲を聴…

ゆーきプリンスが選ぶ、KREVAベスト曲をアルバムにしてみたら?

僕はデビューアルバムから欠かさず買ってます 僕、ゆーきプリンスは大のKREVAオタクです。 アルバム全コンプリートはもちろん、ライブも行ってます。 そんなKREVA通が、これまでの曲をベストアルバムにしたら? という自己満足なことをしてみます。 ちなみに…

KREVAの全アルバム曲を改めて振り返ってみる

KREVAは(ベスト除いて)全7作アルバムを出している 新人クレバ 愛・自分博 よろしくお願いします 心臓 OASYS GO SPACE 1,新人クレバ KREVA / 新人クレバ <2004/11/3>価格:3078円(税込、送料別) 『新人らしく、まだまだ尖っているKREVAのアルバム』 …