ユーキトピア

『Try Everything』をテーマに、人生を見つめる投資家パパリーマンの日記

【2016-6月号】ディズニーファン今月発売の最新号の中身と感想を紹介します!

講談社から発売されている、ディズニーファン

disneyfan.kodansha.co.jp

 

 

→ディズニーファンって?

http://disneyfan.kodansha.co.jp/about.html

 

 

 

 

 

過去の記事(バックナンバー)

 

2016-6月号

 

 

2016-3月号

 

 

2016-1月号

 

 

2015-12月号

 

 

2015-11月号

 

 

 

 

 

 

僕は、定期購読をしています

http://kds-disneyfan.jp/

 

 

9,600円/年 ・・・12号

 

 

 

これを、高い安いと感じるのは人それぞれですが、

僕はディズニーマニアを自称しています。

 

で、この雑誌は”マニア”な情報がたくさんあります。

 

 

 

 

たぶん、東京ディズニーリゾート行ってるだけでは分からないことが、

たくさん書かれています。

 

 

 

 

しかも、ネットでは得られない情報がたくさんあります。

 

 

貧乏性の僕にとって(!)、このポイントはでかい!!!!

なので、僕は毎号読むため、定期購読をしています。

 

 

 

 
 

内容を掲載する理由

中には、良く思わない人がいる中で。

 

僕も実際に読んで、定期購読を決めた

 

 

 

知り合いに、毎月買っている人がいて

「見せてもらえばいいや」

という考えでした。

 

 

ーーしかし、読んでいくうちに、

かなりマニアックな内容が多く

取っておきたいと思うようになりました。

 

 

 

この記事を読んで、

「読みたい」と思う人が増えれば

という考えがあります。

 

 

 

 

 

記事の内容を整理する

ただ流し見してしまう・・・

というのを防ぐために、どういう記事があって

というのを把握して、それから読む。

 

そうすると、時間はかかるけど内容は頭に入ってきます。

 

 

 

 

僕は、ディズニーマニアになりたいのです!!!

 

 

 

関連記事