ユーキトピア

『Try Everything』をテーマに、人生を見つめる投資家パパリーマンの日記

投資の第2の軸、FXを明日7月からはじめます。

投資第2の軸、FX

 

FX。

 

円をドルに替えて、レートが変わったら持ってたドルを円に戻す。

 

はっきり言って、投資とは程遠い儲ける方法のような気がします。

社会に投資してる・・・というわけでは無いですからね。

 

 

レートの刻みを、個人投資家が行ってるという側面もありますが

それは結果論であって、僕ら一般投資家は儲けることしか考えてませんΣヽ(`д´;)ノ 

 

 

 

7月スタート

 

なんとか、デモトレードで50%以上の勝率でおさまったので

実際にトレードしてみて、どういう感じか知りたいと思います。

 

 

これで、実際のトレードに慣れてきたら

海外FX業者に変えてレバレッジを変えて、本格的にやり込もうかと。

 

 

 

 

目標は、100万円

 

はじめは5万円でスタートします。

 

国内業者のFXだと、40,000円ないとFX出来ない

というのが分かったので、なんとか用意した5万を

 

 

100万円!!ミリオン!!!!

 

 

に換金するところに、目標を持っていきたいです。

 

 

 

100万円というのは、僕の借金が無くなる額のことです。

 

借金をFXで返すという目標がいいのか分からないけど、

とりあえずFXの可能性とかも知りたいし、やってみます!!