ユーキトピア

『Try Everything』をテーマに、人生を見つめる投資家パパリーマンの日記

我が師”KREVA”が(フリースタイルダンジョンで)般若にDISられたので黙ってられないが・・・アンサーは無しでまさかの新曲の展開!!

事は、フリースタイルダンジョンから

www.tv-asahi.co.jp

 

 

要は、テレビでラップバトルをやってるというはなし

 

 

 

 

 

 

 

ここで、ラスボスとして般若が登場。

 


 

 

 

ここで、チャレンジャーを圧倒して勝ったラスボス般若が・・・

 

 

www.excite.co.jp

 

 

 

おいKREVAてめえブルッてんじゃねえぞこの野郎! 俺と勝負しろ

お前もうこれで逃げられねぇぞ、10年前みたいにオメェ俺からバックレらんねーぞ。俺と直で勝負してやる! ここに来い!

 

 

 

KREVAにDISしたというので、結構話題に・・・

(台本にも無かったんじゃ!?!?)

 

 

 

 

 

 

KREVAとは?

 

僕の憧れる師匠です!!爆 

 

 

 

 

ーーじゃなくて、

HIPHOPのお祭りB-BOY PARKにおける

ラップバトルで、前人未到の三連覇を果たしたレジェンド

 

 

 

 

 

 

ーーというより、おそらく1回もラップバトルで負けなしの超強者

 

 

と、呼んだほうが分かりやすいですかね!?!?

 

 

 

 

 

KREVAのフリースタイルダンジョンの出演は?

 

 

 

たぶん、ないでしょう(笑)

 

 

abematimes.com

 

 

日本HIPHOP界のレジェンド扱いされてるRHYMESTER(ライムスター)の

メンバーのひとり、宇多丸「出るかも!?」と匂わせていますが。

(彼はKREVAとめっちゃ仲が良い!!)

 

 

 

HIPHOP界どころか、

スピッツ久保田利伸平井堅三浦大知・・・

 

などなど、いろいろ幅を広げてる中で

アンダーグラウンド(ストリート)のような舞台に出てくることは

考えづらいです。

 

 

 

そもそも、アルバムは出しても

アルバムを出す登竜門的なラップバトルは、10年以上遠ざかっています。

 

 

 

 

 

それより、彼の主催するフェス『908フェスティバル』が今年も

 

かいさぃぃーーー!!!!

 

908 FESTIVAL 2016 | KREVA

 

 

こっちの方が気になります(笑)

 

 

 

 

 

いずれにしても、KREVAが出ることは無いだろうと

勝手に師と思ってる大ファンは予想します。

 

その反動で、もし出ることになったら

相当な盛り上がりになると思われます。

 

 

 

 

 

新展開が出ました!

 

 

 

 

今日やったラップ( ゚д゚)!?!? 

 

 

 

 

 

どうやら、この動画で披露したようです。

 

新曲!?!?

 

 

もはやアンサーなしは想像出来てただけに、

新曲の方がインパクト大ディープインパクト)で衝撃なんですけど!!!!

 

 

リリックも出てるので、紹介します。

 

一応、アンサー無しということですが

アンサーと思われる部分を赤字にしてみました。

 

 

large medium small
すぐ隣にある恐怖 向き合って乗り越え
自分の世界広げたい

深く 遠く
そうやって日々 生きていく

毎日が新人研修 

全部難問 そう思えても一つ一つ見捨てない 千手観音
自分に聞いたし 自分が自分の依頼人になる
かつ請負人 過去引きずらずに未来信じる

でも”君”(般若?)は過去に拘ってる
”あの日”(過去)のままでいて いま現在のように受け止めてる
いやもう俺すでに上のレベル感じといて 

ほら 一歩前に ほら 男子トイレ
枠にはめないで 自分の真似する馬鹿になれないぜ
リスペクトって軽々しく口にすんなよ ますますひく

さあもう行こう違うとこ ほら気がついた時にはアウトロー