ユーキトピア

『Try Everything』をテーマに、人生を見つめる投資家パパリーマンの日記

【無料で見れる】ナイトヒーローNAOTO(ナオト)まとめ 〜本業はヒーローで、EXILEはバイト!!〜

ナイトヒーローNAOTO

www.tv-tokyo.co.jp

 

最新情報

イントロダクション

ストーリー

キャスト

音楽情報(曲・主題歌)

放送局情報

スペシャルコンテンツ

Web限定動画集

フォトギャラリー

 

Instagram

https://www.instagram.com/tx_night_hero/

 

Twitter

https://twitter.com/tx_night_hero

 

 

 

簡単にまとめると・・・

NAOTO(EXILEメンバー)が、

実際にEXILEをやっているという”リアル”と、

そのオフにヒーローをやっているという”ドラマ”

混ざり合った、ちょっとリアリティのあるコメディ(?)ドラマ

 

 

 

 

『スカッとTV』を見てる人には、

演技が上手いことででおなじみの

  • イヤミ課長(木下ほうか)
  • バイトリーダー(戸塚純貴)

が登場しています(笑)

 

「木下ほうか」の画像検索結果

『田之上 裕三 役インタビュー』

http://mainichi.jp/articles/20160421/dde/018/200/019000c

 

 

「戸塚純貴」の画像検索結果

 

 

NAOTO似の僕としては、外せない  

僕は登坂広臣が好きなんですが・・・

 

 

 

だけど、顔はNAOTOに似ていると専(もっぱ)ら評判です。。。

 

NAOTOさんだから良いけどさー、、、

意識して、NAOTOさん似のInstagramやっちゃってるけどさー。。。

 

 

確かに俺に似てる!!!!爆 

 

 

 

 

第1話・感想

変なマスクを被ると、好きなジャッキー・チェンみたいな

変な動きのヒーロー(?)になってしまう。

 

ある時、イジメを目撃したNAOTOは

制裁のためマスクを被り、制裁する。

 

その現場を目撃したヒロイン栞が、特撮ヲタだったため

NAOTOは気にされてしまい、犯罪を防ごう!と誘われる。

 

EXILEが不祥事を起こしたらマズイ・・・

 

しかし、後輩がDVに遭ってることを知り

ヒーローに扮して相手を成敗してしまう。。。

 

 

第1話・無料視聴(4/23視聴・OK)

http://www.miomio.tv/watch/cc267481/

 

 

深夜ドラマということで、

また変なドラマ?と思って見ていました(笑)

 

けど、当の主役(NAOTO)は

全然ヒーローになりたくないし、むしろEXILEだし・・・

 

みたいなリアリティが良い感じです!!

 

 

NAOKIだったり、

三代目のイベントも本当にやったイベントが映し出されてたり

テレ東やるな!という感想です。 

 

設定はメチャメチャですが、

続きが気になる、案外おもしろいドラマでした(笑)

 

 

 

第2話・感想

 

第2話・無料視聴(4/23視聴・OK)

http://www.miomio.tv/watch/cc268470/

 

 

 

 

NAOTOさんのエンディングのダンスも話題

 

 

 

 

 

 

 

 

ニュース

music-book.jp

 

 

music-book.jp

 

 

top.tsite.jp

 

 

www.oricon.co.jp

 

 

mdpr.jp

 

 

thetv.jp