ユーキトピア

『Try Everything』をテーマに、人生を見つめる投資家パパリーマンの日記

6.6(2016年)の日記

週はじめです。

非常に眠かったです。

 

そうは言っても、睡眠時間7時間・・・

 

もっと睡眠を効率よく取らないと(´・ω・`)

 

 

 

仕事

眠気が取れません。

先週の出来事を話されても、あまり頭に入ってこない。

 

とりあえず、今日の分を済ませるだけ。

ダメ社員ですね。

 

 

 

夕方

借金の1つ、ローン10万円を支払ってきました。

これで催促はなくなりそう・・・。

 

 

ブログデザインなどを変更しました。

 

 

投資

 

株で儲ける!をテーマに、投資をやっています。

 

5月のアメリカ雇用統計が、マイナス気味だったので

円高ドル安の傾向でした。

円高だと不利になる輸出関係の株が売られる傾向になりました。

 

106円が107円台に回復し、一旦収束した今回の相場。

 

 

 

銘柄別で見ると・・・

 

 

 

良いニュースをいち早くゲットすることが重要そうですね。

 

 

 

反省

毎日、日記形式のブログが続くのか不安・・・。

実験的要素もあるので、しばらくつまらなくてもやってみます。

 

あと、写真が必要ですね。

そんな感じで、少しずつバージョンアップしていきます。